平成15年(2003年) 昇段審査会(梅田小学校)

今回の昇段審査会は会場が良くありませんでした。
受験会場は狭く受験者が並ぶことも出来ません。もちろん練習など無理・・・
トイレ、更衣室も満足になく、道具や竹刀を跨いで歩くしかない様な状況でした。
今後、会場等の改善をお願いしたいですね。

戻る

緊張気味ですが大丈夫でしょうか??

しっかり綺麗な字で書きましょう。


間違えないように!慎重にスムーズに
問題なく受かりましたね。
初段合格おめでとう!!
初段おめでとう!
1回で受かりましたね。凄いです!
二段、三段は午後から始まりました。
頑張りましょう。
学科も完璧ですね。
実技は強いので問題なし!?

すまん、どこで間違えていたのか気がつかなかった・・・
今度は剣道形だけの受験だからしっかり覚えよう。
三段合格おめでとうございます。
次は四段ですね。。
二段合格おめでとう。
三段目指して頑張ろう!